top of page
検索
  • 執筆者の写真ewsnworld

緊急事態宣言下での営業について

こんにちは!

ボディメンテナンスとフェイシャルエステSOLAR(ソラール)の藤瀬です!


緊急事態宣言が全国を対象にされた事で、当店も営業を制限することにいたしました。


早くコロナがおさまってくれるのを待つしかないのですが、その努力は、一丸となってしていかなければなりませんね💦


現在行っている対策に加えて、

下記の対策を追加します。



・清掃・消毒チェックリストを作成、張り出し。

・施術毎に、お客様利用エリア(廊下、階段、玄関)の塩素消毒液での拭式消毒

・ご利用人数を平日4名様、土日祝日3名様までに制限

・施術と施術の間の時間を1時間半空けます。

・緊急事態宣言中は、佐賀県外からのご利用をご遠慮いただきますようお願いします。


藤瀬は最近、太ってきたので、暇なときは室内でダンスをしています!

なかなか良い運動になりますけど、私はリズム音痴なのでかなりアワアワしながら踊ってます(笑)


皆様も室内で軽い運動などして、楽しく過ごされてくださいませ。


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

予約について

こんにちは SOLAR(ソラール)の下津浦(藤瀬)です☀️ ネット予約をなされる方はお気づきかと思いますが、 120以上のコースが現在予約できなくなっております。 実は 誠に恐縮ですが私の体調の問題により お受けできるコースを90分までに制限しております。 体調がよくなりましたら また通常通り120分以上のコースも解禁いたしますので しばらくの間 申し訳ありませんが ご協力のほどお願いいたします�

無事に移転オープンしました。

こんにちは! ソラールのフジセです。 9月19日より 無事に千代田町下西で移転オープンすることができました。 皆様からお祝いのお花などをたくさんいただきました。 ありがとうございます。 移転に伴っての変更は下記の通りです。 住所:神埼市千代田町下西838-1 電話番号:09025172247 公式LINE:https://lin.ee/4svYCze ご確認お願いします^^

bottom of page