top of page
検索
  • 執筆者の写真ewsnworld

新型コロナウイルス対策について

こんにちは

ボディメンテナンスとフェイシャルエステSOLAR(ソラール)の藤瀬です。




佐賀市でも、新型コロナウイルス感染者が発生したため、当店でも、一層の衛生維持に勤めて参ります。



取り組みとしては


・スタッフのマスク着用


・お客様の体温測定、体調チェック(体調によっては施術をお断りする場合がございます)


・施術時のタオルを、お一人様ごとに全て交換

又は、ペーパーシーツなどの使い捨て用品の利用


・施術後に毎回、ベット、机、イス、ドアノブ、ペン、体温計の消毒


・施術後に毎回の換気


・換気後の加湿


・坑ウイルス作用(コロナウイルスに効くかは不明)のあるアロマの噴霧


・お手洗いの手拭きタオルの個別化(お一人様お1つご用意)



以上の取り組みによる、消毒・感染予防を行っております。

皆様におかれましても、でき得れば、マスクの着用などお願い致します。




尚、通常営業はいたしておりますが、

消毒に時間がかかるため、

施術と施術の間の時間を普段より多めに取らせていただきます。



ご案内できる人数に限りが出てくるかと思いますが、

安心してご利用いただくため、

ご理解のほど、よろしくお願い致します。



閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

予約について

こんにちは SOLAR(ソラール)の下津浦(藤瀬)です☀️ ネット予約をなされる方はお気づきかと思いますが、 120以上のコースが現在予約できなくなっております。 実は 誠に恐縮ですが私の体調の問題により お受けできるコースを90分までに制限しております。 体調がよくなりましたら また通常通り120分以上のコースも解禁いたしますので しばらくの間 申し訳ありませんが ご協力のほどお願いいたします�

無事に移転オープンしました。

こんにちは! ソラールのフジセです。 9月19日より 無事に千代田町下西で移転オープンすることができました。 皆様からお祝いのお花などをたくさんいただきました。 ありがとうございます。 移転に伴っての変更は下記の通りです。 住所:神埼市千代田町下西838-1 電話番号:09025172247 公式LINE:https://lin.ee/4svYCze ご確認お願いします^^

bottom of page