top of page
検索
  • 執筆者の写真ewsnworld

年末のご挨拶

こんにちは。

ボディメンテナンスとフェイシャルエステSOLAR(ソラール)の藤瀬です。




今年も残すところあとわずかとなりました。

皆様におかれましては、師走の慌ただしい時期をようやっと乗り越えられようかというところだと思います。




今年もSOLAR(ソラール)はたくさんのお客様にご愛顧いただきまして、

無事に、2020年を終えようとしております。

コロナ禍でも、安定してお店を切り盛りできたのは、ひとえに、皆様のお陰によるものです。

本当にありがとうございます。


来年も、皆様の元気のお手伝いができるよう、精進して参ります。

今後とも、ボディメンテナンスとフェイシャルエステSOLAR(ソラール)を、よろしくお願い申し上げます。



年末も、皆様体調にお気をつけて、どうぞお元気にお過ごしくださいませ。





本年は、

30日21:30まで、営業しております。

年始は

3日10:00より、営業いたします。



閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示

予約について

こんにちは SOLAR(ソラール)の下津浦(藤瀬)です☀️ ネット予約をなされる方はお気づきかと思いますが、 120以上のコースが現在予約できなくなっております。 実は 誠に恐縮ですが私の体調の問題により お受けできるコースを90分までに制限しております。 体調がよくなりましたら また通常通り120分以上のコースも解禁いたしますので しばらくの間 申し訳ありませんが ご協力のほどお願いいたします�

無事に移転オープンしました。

こんにちは! ソラールのフジセです。 9月19日より 無事に千代田町下西で移転オープンすることができました。 皆様からお祝いのお花などをたくさんいただきました。 ありがとうございます。 移転に伴っての変更は下記の通りです。 住所:神埼市千代田町下西838-1 電話番号:09025172247 公式LINE:https://lin.ee/4svYCze ご確認お願いします^^

bottom of page