top of page
検索
  • 執筆者の写真ewsnworld

6月のお休みと最近のご予約状況

こんにちは

ボディメンテナンスとフェイシャルエステソラールのフジセです。


2022年6月のお休みについて

お知らせです。



6月も定休日は毎週月・木曜日です。

最近グーグルの営業日が勝手に書き換わるという怪奇現象が起きておりまして

そのたびに何度も何度も訂正するといういたちごっこに追われております。

どうやら月・木も働けと言われているみたいですが(笑)

体力気力の問題で週休二日は死守させていただきます。

ご了承くださいませ。



定休日以外のお休みは

6/5(日)に私用のためお休みをいただきます。





また最近のご予約状況ですが

金・土・日曜日は非常にご予約が早く埋まってしまいます。

週末をご希望の方は、3週間ほど前にはご予約をお取りなさるのがよろしいかと思います。


平日も午前と夜は1週間ほど前には埋まってしまいます。

何時でもよろしければ、3日前までくらいは望みがある状態です。


夏に向かって

お客様の数が増加するのが毎年の傾向です。

お早目のご予約をお願いいたします。



以上店休日のお知らせと

最近のご予約状況をお知らせいたしました。



ご予約が取りにくくご迷惑おかけしますが

ご了承くださいませ。

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

無事に移転オープンしました。

こんにちは! ソラールのフジセです。 9月19日より 無事に千代田町下西で移転オープンすることができました。 皆様からお祝いのお花などをたくさんいただきました。 ありがとうございます。 移転に伴っての変更は下記の通りです。 住所:神埼市千代田町下西838-1 電話番号:09025172247 公式LINE:https://lin.ee/4svYCze ご確認お願いします^^

年末年始のご挨拶

こんにちは SOLARフジセです。 2022年も たくさんのご愛顧をいただきましてありがとうございました。 2022年は新しいオイルや、コンディショニングトレーニングなども取り入れ より、動きやすい体を作るための技術を取り入れていきました。 2023年も さらに皆様が元気で過ごせるよう 勉強と実践を繰り返していきたいと思いますので 皆様頑張ってついてきていただけると嬉しいです。 これからもどうぞご

bottom of page