top of page
検索
  • ewsnworld

緊急事態宣言下での営業について

こんにちは!

ボディメンテナンスとフェイシャルエステSOLAR(ソラール)の藤瀬です!

緊急事態宣言が全国を対象にされた事で、当店も営業を制限することにいたしました。

早くコロナがおさまってくれるのを待つしかないのですが、その努力は、一丸となってしていかなければなりませんね💦

現在行っている対策に加えて、

下記の対策を追加します。

・清掃・消毒チェックリストを作成、張り出し。

・施術毎に、お客様利用エリア(廊下、階段、玄関)の塩素消毒液での拭式消毒

・ご利用人数を平日4名様、土日祝日3名様までに制限

・施術と施術の間の時間を1時間半空けます。

・緊急事態宣言中は、佐賀県外からのご利用をご遠慮いただきますようお願いします。

藤瀬は最近、太ってきたので、暇なときは室内でダンスをしています!

なかなか良い運動になりますけど、私はリズム音痴なのでかなりアワアワしながら踊ってます(笑)

皆様も室内で軽い運動などして、楽しく過ごされてくださいませ。

閲覧数:17回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは SOLARフジセです。 2022年も たくさんのご愛顧をいただきましてありがとうございました。 2022年は新しいオイルや、コンディショニングトレーニングなども取り入れ より、動きやすい体を作るための技術を取り入れていきました。 2023年も さらに皆様が元気で過ごせるよう 勉強と実践を繰り返していきたいと思いますので 皆様頑張ってついてきていただけると嬉しいです。 これからもどうぞご

こんにちは SOLARのフジセです 早いもので 今年もあと20日ほどとなりました。 本年も皆様にたくさんのご愛顧を賜りまして SOLARはおかげさまで コロナの影響もほとんどなく そして自身も病気・ケガもなく 過ごさせていただきました。 さて、残り少なくなってきた師走ではありますが まだまだご予約に空きはたくさんございます!! 本年は 12月28日まで影響いたします。 27日 午後にまだ空きあり

こんにちは SOLARのフジセです。 2022年11月のお休みのお知らせです。 毎週 月・木曜日 は定休日 そのほかに 11月 5日  法事のためお休み 11月 23日 午前中のみ営業 ※午後13時からお休み とさせていただきます。 11月は皆様食べ過ぎに注意して 胃腸に余裕をもってお過ごしください。 食べ過ぎによる内臓の疲れから 背中・腰のハリが出やすくなります。 暖かいスープ類から食べるように

bottom of page