top of page
検索
  • ewsnworld

初めての方へ(コースの選び方)

こんにちは

ボディメンテナンスとフェイシャルエステSOLAR(ソラール)のフジセです。

当店に興味をお持ちいただいて、ありがとうございます。


本日は初めての方向けに、コースの選び方をお話ししたいと思います。


お電話をいただいたとき、私がコースを相談されて第一に確認することは、


お悩みが、コリや痛みですか? だるさやむくみですか?


というところです。

肩こりや、腰のこりが強い方には、ボディをお勧めします。

むくみやだるさが強ければ、ボディ&オイルをお勧めします。


次に時間についてですが、

前回のマッサージからどれくらいたっているのか。

運動を定期的にしているのか。

筋肉が柔らかいか。

老廃物がながれにくいかどうか。

が問題になります。


様子見として、

ボディであれば60分

ボディ&オイルであれば90分

を選ばれる方が多いです。


とてもお疲れの方は、

140分のおすすめコースにされる方が多いです。


ご参考になさってください。





閲覧数:51回0件のコメント

最新記事

すべて表示

こんにちは SOLARフジセです。 2022年も たくさんのご愛顧をいただきましてありがとうございました。 2022年は新しいオイルや、コンディショニングトレーニングなども取り入れ より、動きやすい体を作るための技術を取り入れていきました。 2023年も さらに皆様が元気で過ごせるよう 勉強と実践を繰り返していきたいと思いますので 皆様頑張ってついてきていただけると嬉しいです。 これからもどうぞご

こんにちは SOLARのフジセです 早いもので 今年もあと20日ほどとなりました。 本年も皆様にたくさんのご愛顧を賜りまして SOLARはおかげさまで コロナの影響もほとんどなく そして自身も病気・ケガもなく 過ごさせていただきました。 さて、残り少なくなってきた師走ではありますが まだまだご予約に空きはたくさんございます!! 本年は 12月28日まで影響いたします。 27日 午後にまだ空きあり

こんにちは SOLARのフジセです。 2022年11月のお休みのお知らせです。 毎週 月・木曜日 は定休日 そのほかに 11月 5日  法事のためお休み 11月 23日 午前中のみ営業 ※午後13時からお休み とさせていただきます。 11月は皆様食べ過ぎに注意して 胃腸に余裕をもってお過ごしください。 食べ過ぎによる内臓の疲れから 背中・腰のハリが出やすくなります。 暖かいスープ類から食べるように

bottom of page